人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

セルフ◡̈ジェルネイル




もっとネイル写メあると思ってたけど

全然無かった(≧∇≦)!!


不器用ながら

自分でネイルするのは好きです◡̈


でも、、

ジェルオフは苦手です( •́ε•̀ )


液がピリピリしみたり

自爪を傷付けたり


とても時間もかかっちゃいます

(-∀-)


なので そろそろ と思ったら

ジェルごと 普通に爪を切っちゃう!



と、☝︎このように

すぐ勝手に剥がれてくれます 笑


全部剥がれるまでは

恥ずかしい感じだけど、、、


根元と爪先の間に空気が入るイメージです


あくまでも 自然に剥がれるのを待たないと

無理矢理剥がしてしまうと

自爪が傷つくんです(´・ー・`)


不器用下手ッピなので

毎回この方法 笑




話は変わって

おととい ようやく雨が上がったので!

今しかない!!と

お庭の草抜きをしました。

次男三男もお泊まり中だったので

調子良く

でっかいビニール袋3枚分抜いたでしょうか


お庭ぐるーっと1周

4時間かかりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


そして昨日から素敵な筋肉痛が…


ヒールなんて履けません。

一歩 歩くごとにヒィです。


今日のベストスポットは

右内もも ()´д`()ゲッソリ・・・ 


早く回復したいです



そして今日から

小学校 中学校始まりました\\(◡̈)/♥︎


長男はいつも通り 笑

次男はウキウキ元気に帰宅しました◡̈


「久しぶりに皆んなに会った!」


と嬉しそうに話す姿を見て

私も嬉しくなっちゃう


お昼を食べて

休憩して

次男の靴を買いに出掛けたのですが

なんか元気なくて


疲れた?

と聞いたら

「久しぶりに学校まで歩いて疲れた」

ですって!

本当 可愛い₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛笑

気に入った靴も見つかったようで

全身筋肉痛の体で頑張って出掛けた甲斐がありました\\(◡̈)/♥︎

シャトレーゼでアイス買って帰宅◡̈


禁煙319時間経過!

てか明日で2週間!

あれれ

何だか あっという間でした

このまま行けそう♡

昨日、マック食べた後

お腹いっぱいで吸いたくなったけど

セーフ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


お風呂入って寝〜よおっと!

×

非ログインユーザーとして返信する