人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

むくみ 来ました

禁煙348時間経過

なんと、2週間が経ちました!


いつからだろうか、ふくらはぎが辛くて

昨日ようやく 浮腫んでるカモ?!

と気付きました…

思い返すと4,5日前から来てたかな

(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)



☝︎今日購入の本◡̈



読みながら、足が辛過ぎる図☝︎



で、やっぱり検索 笑

「禁煙 むくみ」

たくさん ありました◡̈

安心したと同時に 怖くもなりました。

今更ですが タバコって怖いなぁと

辞めて良かったなぁと


1,2週間 タバコを吸わないだけで

頭痛がひどかったり

起きてられなくなって

病的に胸が痛くなり

謎のむくみ(´;ω;`)

モウヤメテ…


早く 良い変化も実感したいです( •̀∀•́ )✧


24時間テレビを見ながらブログ書いてたら

もうすぐ1時間が経ってしまいます!笑


そしてお腹が減って来ちゃった💦

禁煙で4kg体重増えてるけど…

ラーメン食べたい笑

×

非ログインユーザーとして返信する