人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

失敗

1時間以上の寝坊をしました😭

昨日のうちに、3人分の準備は出しておいたのですが


除草作業の軍手と汗拭きタオルの入ったビニール袋を、絵本バッグに入れたよ〜


と、次男に言うのを忘れました😨

そして、今日の給食にアレルギーがあることは伝えたけど、《ホキフライ》と 手に書いてあげるのを忘れました😫


私は昔から、忘れ物が多く 要領が悪いです。

そんな自分がとても嫌になります。



☝︎長男も そんな私の血を受け継いでいるようで、この前のテストの日に【筆箱】を玄関に忘れて行きました。



😩💨


最近 私はモヤモヤ病です。

昨日は泣きました。

でも、何で泣いたか覚えていません。

頭を使う事がとても疲れます。

×

非ログインユーザーとして返信する