人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

捨て活

捨て活って何だ!笑



今日のお弁当は忘れませんでした⭐︎


長男 次男を送り出して

三男を幼稚園へ送って

2階はルンバ、1階はホウキと掃除機

洗濯を干し終えて

只今 一息中☕️




昨日は

我が家のカラーボックス3つを捨てるべく

“中身を空にする運動”を頑張りました



子供部屋の机で勉強をしたことは

一度もない次男です

リビングにカラーボックスを置いて

教科書やランドセルなど入れていました



不満全開の母

5ヶ月でギブ

撤去を決めました。



こちらに全てまとめました。


と いうことで

カラーボックスに使用していた

こちらの名前も知らない子達↓



(あ、とても綺麗な障子が映っちゃった👻)


リサイクルショップに持って行こうかしら…

それとも どこかで使おうかしら…


粗大ゴミは 徐々に集まって来ましたよ〜

そろそろ業者さん呼ぼうかな

.カラーボックス×3

.こたつテーブル

.チェスト

.たんす


もう少し家の中をパトロールしてからにしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する