人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

4日目が1番辛かった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イライライライラして

一瞬、ワァッ!!!となった


タバコ買いに走ろうかと思った。

子供達寝かせて(怒りながら半ば強制💧)

やけ食いだぁ!

と思ったら

インスタント麺もカップ麺も無いもんで

泣きたくなった←


やけ食いも出来ないなんて💨



仕方なく

もろこし味のおかきを食べながら

実写版シンデレラを見て

心を落ち着かせました。。。


おかきは歯によく詰まります💔


良かった、タバコ我慢出来て‥

でも 子供達への八つ当たりがヒドイ😢

明日 説明して謝ろう😭


そして4日間

とにかく よく食べてるるる🐖

私 最終的には

どんな仕上がりになっちゃうんだろう?


太ったうえに禁煙失敗


だけは避けたい💔



禁煙開始 翌日から出て来た、ビックリするくらいの眠気は 今日は そこまで ひどくはなかった✌︎


2日目から 左胸に謎の痛みが出て来たのも、今日になって良くなってる✌︎


呼吸は いつもより深く息が吸えるようになった“気がする”


午前中は生理のようなお腹のハリがあった


今日はお通じがなかった(ないのはとても珍しい)


食べっぱなしだから、口の中が荒れている💔



こんな感じ◡̈



明日も頑張るぞ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する