人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

稲アレルギー?台風?


体脂肪どうした?!


今日は やたら眠いし

食べても食べてもお腹減ってるし

生理 目前なのであろう まったり期間突入


ドラマ見ながらネイルしてました◡̈



ところで私

昨夜から今朝にかけて

鼻水が垂れて4回程 目が覚めました!

安眠妨害!!


イライラ ˘•ω•˘ ).。oஇ イライラ



生理前のダルさに加え

寝不足じゃ

あまりにも私が可哀想じゃないか←


やりたいこと いっぱいあるのに

動けないなんて 辛い(๑•́₋•̩̥̀๑)


秋のアレルギーかな

台風の関係かな


くしゃみも止まりません( •́ε•̀ )



今日の三男の不思議



本当に履いてました。

度肝キャラ

×

非ログインユーザーとして返信する