人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

洗面所と向き合う

恥を忍んで写メってみた。

(今も写メと呼んで良いのだろうか?)

いや、もう私に恥ずかしい事はないはずだ!

体重だって公開してるし

その毎朝の体重計の写真には

埃がバッチシ写ってるし


よし


ゴチャゴチャし過ぎて

ここ、どうにかしたい


と少し前から思っていたのですが

今日ようやく4時間程

閉じこもって居たでしょうか


思い切ってラック撤去



シンクの下に必要な物は移動




☝︎ここは時間をかけて

物を減らして行きます。


シンク下からは

アメニティの歯ブラシ16本と笑

子供歯ブラシは7本

大人用は6本に

糸ようじやら

カミソリ4本

歯間ブラシ2パックと

まぁ〜

ストックと呼ぶのか

お宝と呼ぶのか笑

旅行用の洗顔料やら

こんな狭い中によく入っていたなぁと

地道に使い切ろうと思います。


粗大ゴミを早く集めて

業者さんを呼びたいのです!


今日はラック ゲット〜〜

寝室のタンス?も

廊下に出したので

この週末に長男に手伝ってもらって

外に出そうと思います。

(台風どんな感じだろ)


よーし!早く寝よう

明日はどこと向き合おうかな!

×

非ログインユーザーとして返信する