人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

ADHD、当てはまるかも

体重と体脂肪だけでいいや←


そして今日の記憶は あんまり無い。


あいコープが届く日なので

朝、昼と冷蔵庫の中から

食べ物いっぱい出して食べました。


最近、美味しいものをお腹いっぱい食べるという幸せを見つけました。

この前は

ネギの緑部分、しらす、鰹節、白ごまを

ごま油と塩だけで炒めた物が美味しかったです。

炊きたてご飯に乗せて

3杯ほど食べました。


これが『禁煙したらご飯が美味しくなる』というヤツでしょうか


今日のあいコープ

なんと本が3冊も届きました

大抵、先週自分が何を注文したかなど

いつも覚えていません。



片付け、遅刻、物忘れ、先延ばし、ミス…

かなり心当たりがあったので

私も長男も マンガの部分だけ読みました


長男も、思い当たる事あると言っていました。

親子でADHD…



さてさて ここ最近

断捨離やら物を最後まで使うやら

買い物で家の物を増やさないように…

と、意気込んで来た訳ですが


宅配で注文するのは

まだガードが緩いみたいです。

特に本は大好きなので

何冊でも買ってしまいます。

本は無駄、という観念が全く無いからでしょうね…


明日は生協が届く日です。

何が届くかは、お楽しみ!

×

非ログインユーザーとして返信する