人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

ただただイライラ


帝王切開で3人子供を産みました。

もう、生涯 妊娠することも出産することもありません。

後は 孫を待つのみです。


それは、15年前の冬に知りました

3人しか産めないと。

なもんで

三男の 最後の出産後

食事に気をつけていました。

(三男取り出してくれた先生に1週間で2kg増えるなんて糖尿病に気を付けてと言われた)

産後、ほぼほぼ完母で

少し食事に気をつけるだけで

面白いくらいに体重が落ちて行きました!

私の人生での最高新記録は42kgです

そして現在48kg

オバさん体型まっしぐら


体重のグラフを付け始めると

無意識に気持ちがダイエットに向いて行きます


でも きっかけは自律神経でした。



今日は大寝坊して長男次男を送り出してから

更に二度寝をして

三男も“ゆっくり登園”でした。


ゴミの日なので

障子を破きました

その間 謎に理由もなく

イライラして来て


虫除けの物干しにぶら下がってるヤツに

虫が付いてるのを見ただけで

ど頭に来ました


イライラし過ぎて頭がどうにかなりそうです

今日1日 無事過ごせるでしょうか…


幼稚園のお迎え待ち時間の更新でした。

×

非ログインユーザーとして返信する