人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

ネクストステップ

明日の13:30で

禁煙1週間 突破です\\(◡̈)/♥︎


ご褒美を考えたい!!




6日目の今日は

昨日、便通の話をしたばかりだけど


くだってました()´д`()ゲッソリ・・・ 




ずーっとお腹痛くて‥

早く出し切りたくて←

久しぶりにコーヒーを2杯も淹れました。


だけど いまだに痛い(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


暴飲暴食の末路ですね。。。



お腹がくだっていたから なのか

今日は そんなに食べ過ぎることもなく

スムーズに生活出来ました◡̈


タバコが吸いたい気持ちは

まだまだ全然あるけど

コンビニ行っても

我慢できた\\(◡̈)/♥︎




“一日中 食べっぱなし”

てことと

“許される限り眠る”

という、

厄介な症状が落ち着いて来たので(多分)


次のステップに行きたいな⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾




せっかくタバコやめて

健康体に近づいて来てるから

食生活もキチンとしたい ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ








一汁三菜を綺麗に可愛く作れる人になりたいな!

私も早く『ご飯が美味しい』と思えるようになりたい( •̀∀•́ )✧

×

非ログインユーザーとして返信する