人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

限界の先

グダグダな朝

少し遅れて女の子の日が来ました

(もう女の子ではありませんが)


長男、三男のお弁当を忘れ

三男の体操着も忘れ…


私、大丈夫じゃない

と確信しております


昨夜 早速 過換気の気配で

寝付けませんでした。

私の場合

呼吸が荒くなるよりは

浅い呼吸しか出来なくなります。

息を吐けないのです。


新しい 心療内科を探そうと思いました。



ランチの約束がありましたが

そんな事情で胸がいっぱい&女の子の日で

絶好調にいただきたかったです


同世代ママとの会話は

とてもリフレッシュになるので

救われました


午後は少し休憩して

早めの夕食


18:30〜中学校役員の

運営委員会に参加


長男 次男は留守番

三男を連れて行って来ました


とても労力を使ったので

お酒を買って帰りました



脳に甘い物と思い

何となくで選んだチョコレート


200円以上しますが

開封してビックリ

正方形?の板チョコが3袋


想像と違いました




何でもいいです!

明日頑張って

この週末で心の元気を取り戻したいです!

不安が凄過ぎる…


この状態を乗り越えたら

私は強い人間になれるのだろうか…

×

非ログインユーザーとして返信する