人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

風邪薬ゲット

今朝もギリギリまで布団の中で

朝ごはんを出して毛布にくるまりました


今度は幼稚園のギリギリの時間に動き出す

洗濯機を回し

三男と自分の身支度をして 幼稚園へ


自宅から幼稚園までの通り道の病院をチェックしたけど

満車…

ちょっとゴメンねで

幼稚園の駐車場に停めて病院に行って来ました


あれ、昨日 体調悪いこと書いたか忘れたけど笑

風邪のような症状で


病んでる時に体調崩すとか本当地獄です


バックモニターついてるのに

おそらくオケツ、フェンスに擦りました

音がしたし それらしき傷も見たので

(おそらくじゃないじゃん)


汗かいて病院に到着したのに

検温は35.9℃でした

汗 関係ない?


無事薬を貰って帰宅


洗濯干して

お茶漬け食べて

薬飲んで

ウトウトして来たところでアラーム


もう幼稚園お迎えでした 涙





☹ ☻☹ ☻☹ ☻☹ ☻☹ ☻


まだ厄年でもないのに

今年は かなりしんどい年!

でも負けたくないです

どうにか乗り越えたいです


多分 私は

今時のメンタルの病気の名前がつくのだと思います


今日は病院へ行って

ひとつ 辛い事解決出来ました!


1日ひとつずつ

解決して行こう!


今日の三男の絵


「凄いじゃん!ハロウィン?魔女でしょ?」


と褒めると得意顔。


「これはクモかな〜」と

左の黒いの指差すと


「違うよ、カニおにぎり」


……えっ?!笑

カニおにぎり、、、

どちら様??


その上の茶色は

カナヘビ(庭によく出る)


そして空から野菜が降ってるらしい


で、黄色のギザギザは雷らしいので

カニおにぎりは もう やられてますね


他の説明は忘れました。

おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する