人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

24日までに 巣作りです

はい。

巣作りです。

言葉の通りです。



リビングから、たまに

ふと冷蔵庫が視線に入ることがあります。


(´・ー・`)



6才4才の 手形がすごいなぁと

思って見ていました←

(てがた?てあか?)


そしてようやく

冷蔵庫を拭く気になった、今日


気付いてしまった



掃除するなら 爪楊枝レベルの

細〜い隙間(外側ですよ)


ゴミが挟まっていたのであろう場所

てんてんと…

カビが…………


Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶






Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶





その後 家中をパトロールしたが

昨日無かった場所多数で

カビらしき物を発見しました


_| ̄|○



昨日 今日で我が家に何があったの…



てゆーか夏休み入ってから

初めの数日しか晴れてないし


それからずーーーーーっと雨!

そりゃカビも生えるわ!

(言い訳)


てことで

学校始まる前までには

大掃除をしたいなぁと思いました!


学校始まると謎に忙しいのです、私

専業主婦ですが、、、


衣・食・住


と言いますが

まずは住です住!


昨日は『まずは食事』なんて

言ってた気もす、る、、、?笑


けど やっぱり住をキッチリ整えてからかな


ペパーミントのアロマオイルを垂らした

水拭きをしていたら

今日もこんな時間…


しかもなんかお腹痛くなって来た

_| ̄|○



禁煙は1週間 突破


\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////



ご褒美に無印良品でお買い物♡




って ほぼほぼ子供達のじゃん


すごいよ、お会計9000円ジャスト!

気持ち〜笑



タバコ吸いたい!

と思った時は

冷たいお茶を一気飲みすると

少しだけ 落ち着く◡̈



あ、そうだ

昨日 とってもお腹がゴロゴロピーでしたが

今日 女の子の日が やって来ました


赤飯はありません。

×

非ログインユーザーとして返信する