人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

予兆があるのに生理が来ない

お腹が痛くて

「あ、来る」とナプキン付けるが

生理は やって来ない


を、繰り返しております。



ノニジュースが関係しているでしょうか?


お腹、ヤバイ。

自虐ネタにしようと思った訳ではありません


このパンプスお気に入り♡


加工すればいいや!と思った

鏡の隣の赤いやつ…

加工しても灯油缶 丸出しですね。


あ、自虐ネタではありません。


ノニのお陰で

かなりデトックスされるんじゃないかと

生理が来るのを待ち望んでる訳ですが

楽しみにしている事ほど

なかなかやって来ません。


因みに生理は毎月3日程寝込みます。

そこも変わってて欲しいな


さて忙しい日が続いているので

寝ちゃいます!



山椒って実なんだね

初めて知った

×

非ログインユーザーとして返信する