人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

アイロンドッキリの気付き

運動会のハチマキにアイロンをかけてなかったから

今朝かけた。

7:30頃だった。


三男のお誕生会に参加して帰宅

お昼を食べてたら

どこからともなく

「パチパチ」と聞こえる。。

振り返ると

アイロンがついたまんま…

おったまげーー


写メって

友達に報告して

またお昼を食べ続ける。


ハッとして振り返る。



このまんま。。。




ズッコケーーー



でも

つい 数週間前までは

私 毎日こんなだった。

毎日何かは忘れて学校行かせてたし

カレンダーで弁当って見てたのに

作らずに普通に送り出す


重症だったよね…



今日は色々あって

タバコ吸いたい!って思ってるけど

やめておこうね


戻りたくない


寝不足だから早く寝よう!

×

非ログインユーザーとして返信する