人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

自分の好きな事が分からなかった

コードレス掃除機のフィルターが原因だと思うけど

すぐ充電切れみたくなっちゃって。


フィルターの掃除をするのではなく、

ほうきに切り替えて掃き掃除をしてみたら…


なんとなーく

気分が良い事に気がついた!



私 やっぱり、昔の暮らしが好きなんだ

と、再確認。


今まで人に「好きな事は何?」

と聞かれると、答えられずに適当にごまかして来たけど

もう大丈夫!


、、、、、大丈夫か?

集団面接でコレ聞かれたらヤバいね


ショッピングです

ガーデニングです

食べ歩きです

旅行です

昔の暮らしです


😳ぇ?



日本語にもなってないじゃん!


このことはヒッソリ胸の中で育てましょ

そうしましょ!


宝くじが当たって

日本家屋に建て替えて

モンペ姿で庭にニワトリ飼って

卵ちゃんいただこう♡


あ、たんま

モンペは嫌だな!




両親の温泉土産が渋かった。

×

非ログインユーザーとして返信する