人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

セレブな土曜日

土曜日の昨日は 三男のお遊戯会♬

次男連れてったら、落ち着きのなさに

母、不安がよぎる…


三男くんは、踊り

バッチリ可愛く踊れてた〜〜!

さすがジャニーズ予備軍(親バカ)


帰宅して長男起こしてイオンへ。


土日のイオンは

あの混み方が嫌で全然行かないけど

すんなり入れるお店を見つけてたから

行ってみた☺︎


三男と同じクラスの子ファミリーも居て

「今日頑張ったもんね〜」って

考える事は一緒なのかな✨


不定期でイオン入り口に来る、

豆腐ドーナツ屋さん。

子供達大好きで

イオンに行く度

「今日ドーナツ屋さん居るかなー」って笑

昨日は居たから、ドーナツとカレーパン購入


たまに、小さく揚げたやつくれるんだけど

昨日もくれて、次男三男

「俺が持つ」「いや俺が持つ」

取り合い。


お店のオジさんにも

「喧嘩しないで〜〜」

言われてやんの!笑


で、長男の1000CUT✂️

かなーり10人以上待ちで

合間に本屋さんやら次男の靴探しやらして

車で遊んでたら

順番過ぎてた笑笑

「来月の受験の時に丁度良くなるようにして下さい」

という注文の仕方をしたら

店員さん困ってた。

私のアルアル。

完璧なオーダーだと思ったんだけどな〜


そして夜

セレブ気分満喫!


1本¥6,000以上するジュースを

まるまる1本 お風呂に入れたゼ🛁ヒューヒュー


入れるのに 躊躇はしなかったけど

勿体無くてなかなかお風呂から出れなかった笑

2時間入ってたよ🛀

20年分のタバコの成分🚬が

出て来る予定だったんだけど

うーーん

イマイチ分からん


だけどお肌はもっちりスベスベになりました💓


あ、イオンの帰り ゲオに寄って

長男のiPhone購入

5sで、16GB(確か)しか無いけど

電話とLINEだけだって言うから

それに決めた⭐️

いつ契約しようかね?


それから楽天スーパーセール

初めて2日前からお気に入りに入れて

準備してたから

19:00待ちに待ってやってみたら…

まーぁ、繋がらないのねっ?!

同じバック3つに

ニット4枚とか

総額凄いことになってて笑っちゃった

同じの何個もいらないよー


楽しかったなセール

今までは開始時間過ぎてても

家事終わらせてから選び始める感じだったから

欲しいのは ほぼほぼ売り切れ


「私の人生売れ残り?!」

と思ってしまったのをキッカケに

今回頑張ってみた笑笑





金曜から受験料振り込み 始まってる…

ぅぉ〜〜〜〜

緊張するゼ!母が。←

こんな時間なのに今も受験に関しての

冊子読み込んでた…


私立の推薦で行きたい!

神様、両校長先生、お願い致します!!!


あとは息子を信じる!





受験生には、やっぱりカツ丼なのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する