人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

バーチャルリッチ


☝︎今日届いて嬉しかったモノ♡


ココシャネルは生協だけど

黄色いギフトはモリンダでお買い物◡̈

ノニジュースを飲み始めてから

アレもコレも気になって

クレジットカードがよく使えなくなる。

限度越えたの?

何なの?

いつも いいとこで使えなくなる。


今日は代引きで合計¥60,037

自分が収入が無い人間だって

分かっていますとも。


でも使っちゃうの♡

こんな生き方を34年間やってるけど

電気ガス水道が止まるとか

支払い滞納とか

記憶にございません。

生活が苦しかった事も確かにあったけど

謎に 切り抜けて来たし


何かに守られてるんだ きっと!


ルンルン止まらず

うん、ピンク×シルバーの気分だった!

バッチリ\\(◡̈)/♥︎


空気とホコリも オマケに入っちゃったけど

大丈夫、私はプロじゃないもん笑笑



さて明日こそ

クリスマスの片付けしなきゃな

わー忙しい〜〜





で、、、

カード請求いくら来るんだろうね?!

バーチャルリッチ 恐ろしや〜〜!

×

非ログインユーザーとして返信する