人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

MOERY◡̈


久し振りのお買い物♡


4年程 お洋服はMOERYでしか買ってない

と言っても過言ではありません(♡ϋ)ノ

クローゼットの中も8割はMOERYです!

もっと増やしたい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


そして今回 全部当たり!


ネットショッピングは やはり

届いてから、あれ?間違えてた

とか

想像と違った

などなど あるからね(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

慎重に選ばなきゃないのに

私、急いじゃうから 笑


今回 禁煙により

かなり太ってる中 早速試着したけど


太ってても可愛いー\\(◡̈)/♥︎笑


けど MOERYに失礼なので

頑張って痩せます 笑

ももえりちゃん いつもhappyをありがとう

₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛




今日は禁煙10日目!

長男の学校で 進路講演会があったので

久し振りに早起きして行って来ました◡̈


帰宅してお昼食べて 家事開始…

16時頃からビール飲み始め

ふとした瞬間に「タバコ…」

と思っちゃった(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

でも 思っただけ。

「ウオー!タバコ吸いてぇーー!」イライラ

ではなかった( •̀∀•́ )✧

しかも 今日1日で その1回だけ


やったね\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////


次はお酒やめなきゃね笑

ニコチン中毒にアル中じゃ

敵が多すぎる…


てか やる事多くて

どっから手をつけて

なにを優先すりゃいいのやら


とにかく明日は

うちの受験生がテストだから

早起きしなくちゃ


頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する