人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

新年早々ゴミ屋敷

年末からドタバタと心身ともに忙しくて

次男の救急搬送がトドメだったらしく

久し振りに呼吸が浅くて辛く

必要最低限の生活が精一杯で


はい ゴミ屋敷の出来上がり


今日は長男の高校入試!

雪道 まだ冬休みの三男と一緒に送迎して来た。

帰宅して お昼食べて

お正月の録画を見ながらコタツでゴロゴロ。


で 我に帰ったら

すっごいのね おうちの荒れ具合!


夕方から頑張り始めたから

すーぐご飯作り、、


で 気付いた!

明日は待ちに待った紙が出せる日?!

和室にダンボールの山が、、


早く出してスッキリしたーい\\(◡̈)/♥︎


明日もお掃除頑張るぞ!

衣食住を整える!

×

非ログインユーザーとして返信する