人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

一つの事しか考えられません

だって イノシシ年🐗ですもの。



ここ数日

スマホの写真を400枚超 印刷して

アルバム整理をしたり

楽天スーパーセールに夢中になっていました。



今回のセール

今までで1番 買い物しています📱


物を減らしたい!

と 騒いで歩いているのに

おそらく13店舗程 購入済み


今日は2店舗 届いてウキウキ





そんな今日の夜

アルバム制作中20:30過ぎに

ふと 気付いてしまいました



“布団 干しっぱーーーーーーーー!”



ぇええええっ😱




そろそろ子供達 寝かせる時間だなぁ と

思った瞬間 思い出しました😩


はぁ💨


私って 何かに夢中になると

何か大事なことが抜けてしまう😭


でも

長男が生まれた日から

今年の8月までの写真

全部アルバムに収めました!


お腹のエコー写真から始まり15年分!

4月に思い立ってアルバム作り始め…

5ヶ月かかったわぁ〜

良かった 安心した!!

これからは写真溜めずに

せめて1年ごと??

整理したいと思いました😅

大変だった😵



こんなメモを見ながらお買い物♬

明日は 何が届くかなぁ♡

×

非ログインユーザーとして返信する