人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

手荒れの限界



日曜の朝↑



もう、手を握ったり開いたり

少し動かすだけでパリッと

脳みそ爆発級に痛い😫⚡︎


てことで

またまた検索📱


綿の手袋をつけてます

明日 手袋追加と白色ワセリンを買いに

薬局へ行きたいです。


因みに今つけてる手袋はDAISOの物で

スマホ使えるように

右手の人差し指の先だけ少し

カット✂︎しました笑


手荒れから膿が出るってことは

体の毒素がハンパない!

と勝手に考え出し


お次は“デトックス”で検索

明日からプチ断食しよっかな!?


かなり手荒れが辛いです。


自律神経失調症の症状

という欄を見つけ…

うん、9割 当てはまる😮

どうしましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する