人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

健康管理で体重測定

昨日 寝る前に色々検索してて

おそらく体重に関する情報に出会ったのであろう。


朝 目覚めて1番最初に

「体重測らないと!」

と思いました笑



さっき グラフつけよう〜

と思い立ったけど…


目標設定に悩み

めんどくさくなっちゃった!



体重と体脂肪だけでいっか!



お取り寄せしてたホットプレートが届いたと連絡が来たので

早速取りに行って

たこ焼きしてみました♡


時短の為の購入でしたが

……慣れるまで…ね!笑


体重測定は

ダイエットするとかではないけど

続けてみようかな!

×

非ログインユーザーとして返信する