人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

プチ断食挑戦中


プチ断食で検索して(検索し過ぎ)

出て来た中の1つを昨日から挑戦中です。

昨夜は断食準備で

食事を軽くしたはずなのに

体脂肪が0.1増えてる謎 笑

まいっか




相変わらず

綿手袋をつけているので

9時に起きて子供達に朝ごはん出してから

洗濯始めて お昼までかかりました。

綿手袋の上にゴム手袋装備です 笑


洗濯機2回

靴下は洗濯板で手洗い

上靴2足


☝︎3時間!


三半規管を奪われたような

バランス感覚の無さで

頑張りました。


あ、ヤバイ

【三半規管の鍛え方】

で 検索したくなって来た!


私はいつも あっちもこっちもで

情報量について行けず

結局 全て中途半端

のパターン。


その辺 大人になりたい今日この頃


来年は アラサーとアラフォーの境目です。





頭に電流が流れる程の痛みを伴う手荒れ

と共に

顔も荒れて来て…


はじめ、

体の毒素を出したい!デトックスだ!!

と思い

プチ断食に至ってる訳なのですが


色々調べて行くうちに

自律神経なんじゃないか…

と思えて来て

お肌のバリア機能の問題かも?


てことで

お次は自律神経についてもっと調べます笑


受験生を放っておいて

自分の事ばかりな母

ゴメンよ長男!



洗濯を終えて

子供達がお昼を食べてリビングを出た後

手袋おばさんはホッとタイム

×

非ログインユーザーとして返信する