人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

断食いい感じ

ボックスティッシュを辞めて

袋タイプに変えてから

洗面台のティッシュが取りづらくてしょうがありませんでした。

左手で押さえて右手で取る

その後 左手をそーっと離す

(倒れて落ちて来ないように)


そこで考えた

プラ袋なんだから

テープ貼っちゃえば??



で じゃん☝︎

幅広テープさんにお願いしてみたところ

とても快適な毎日になりました✴︎



やったね!



₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛



ホットプレート生活2日目は

焼きそばにしました◡̈


お肉や野菜を切って渡すだけ

なんて楽チンなの!

長男にヘラを託して

炒めて貰いました


はぁ…いい匂い


「ママ食べないの?!」

という三男に断食の説明をしても

理解して貰えなかったので

「ママ修行なの」

で片付けました←


今日1日

お水と紅茶しか口に入れていません。

焼きそばの誘惑に打ち勝つ為に

アールグレイに生姜を少しすりおろしました


その横で

長男が生まれて初めてのコーヒーに挑戦していました。


…………いい匂いばかりさせるのね!



読書をしても

おにぎりの写真を発見して

すーーーごい食べたくなって


はぁ、明日起きたら

何を食べようか


朝が待ち遠しいです


なので

早く寝ます\\(◡̈)/♥︎


でも 朝はお粥なんだった!


ᵒᵞᵃᔆᵘᵐᑊ̇·\\( ˘o˘̥ )/⁺⑅

×

非ログインユーザーとして返信する