人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

プチ断食の結果


頭の中で ヨダレを垂らしながら

空腹に ひたすら耐えて


ちょうど1kg減っていました


なんだ、1kgぽっちか


と思いましたが

よく考えると

1kgさえも最近は落ちずに居たんじゃないか?

と思い直して

トイレに流れたであろう私の1kgに感謝して

また近いうちプチ断食しようかな

と 企んでおります⭐︎◡̈



昨日、一昨日と

チベット体操というものを

3回ずつ やっていたのですが


調子に乗って

今朝 5回やってみたら

具合が悪くなりました。


24時間 何も食べずにクルクル回ってたら

そりゃ具合悪くもなるわな


と反省しました。


待ちに待っていたはずの朝ごはんに

しそ昆布を冷やご飯に乗せて

お茶を注いだだけの

【私のお茶漬け】と

昨日残ったネギのスープを飲みました。

市販のお茶漬けは あまり買いません。


チベット体操に疲れ、

お腹もかなりの満腹感なので

パジャマのまま

ヨガマットに寝転んでいます。


天気が良さそうなので

洗濯をたくさん したいところです(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

×

非ログインユーザーとして返信する