人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

リバウンド

8:30から行動開始

洗濯機回して

お茶殻掃除して

着替えて洗顔

洗濯干して

10時に休憩


ネオトースト492kcal

と、コーヒーを飲みました☕️

リバウンドはしたくありません。



過去に何度か

体重 体脂肪のグラフをつけていたことがありますが

9割がた 反比例しています。

体重が減れば 体脂肪が増える。


今回は食べずに落とした体重なので

体が脂肪を蓄えたのかもしれませんが

いつも 反比例なのですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


10年以上使っている体重計なので

体重計も疲れているのでしょうか?

もしそうだとしたら

多少の誤差は許してあげることにします←


さて自律神経関連で

首の凝りが良くないと見た気がするので

(寝る前の検索はほぼほぼ記憶が無いみたい)

今日はコロコロしながら

ゆっくり頑張ります\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////



☝︎4万以上した 大切なコロコロ

100均の物とは訳が違う♡


ドラマでよく同じ物を見掛けるので

その度 少し誇らしい 笑

×

非ログインユーザーとして返信する