人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

断食 後記


調子に乗って 昨夜お酒を嗜むから こうなる。

でも お家のお酒は全て飲みきりました

もう あとは飲みたい時に買いに行くシステム



昨日は夕方から 無性にイライラ…

時短の為にお取り寄せまでして買ったホットプレートが

もしかして逆効果?!

と思い始め…


悩んでる横でギャースカ煩い子供達


気にしてもしょうがないと分かっていながら考えてしまう人間関係


はぁ…

しょうがない、ひとつひとつ向き合って行くしかないか


チベット体操は3回に戻しました☆

無理は良くないと 昨日感じたので


体重は ほぼ戻ったし 笑

断食して収穫があったのは

顔の荒れがすぐ治ったこと


謎にザラついて来ていた顔が

断食明けにスッキリ元通り

手品〜ニャ (ぇ…)


うーん

今回は それくらいでしょうか?


次回やる時は

翌朝の食べる量を少なくしようと思います

今回 すぐお腹いっぱいになって 苦しかったので 笑


あと、家族への説明!

バーバから

「ママご飯食べないと、次男が心配している」

というラインが来たので 笑


以上 断食レポートでした!笑




やー…

やっぱり飲酒は良くないねぇ

寒いからってのもあるけど

長男 次男見送って

お布団に戻って来ました〜

動けなーい

眠ーい


早起き三男が謎に起きなーい

起こしても起きなーい


ママも寝たーい

×

非ログインユーザーとして返信する