人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

学習能力がまるで無いです


まるっきり 体重が元通り 笑

昨夜 キッチン内の配置や整理に夢中になり

23時過ぎにインスタントラーメンを

鍋のままガスコンロの上で食べました


今朝はすこぶる眠いです



寝不足で体調悪い日が多々ある中

気になり出すと やめられなくなる

学習能力がありません。



⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



チベット体操をして

長男次男を送り出して

三男を幼稚園へ送って

玄関だけお茶殻ではいて

ゴミ捨てして

洗濯干して

靴下2〜3日分を洗濯板で洗って

今干したとこ◡̈

(細かすぎ?)


お昼を食べたら

キッチン内の研究の続きをします!

×

非ログインユーザーとして返信する