人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

やっと開店しました\\(◡̈)/♥︎

今 使っていない物をまとめて保管しておいて

なにか買い物しなきゃない時など

そこを見直してから買い物に行くか検討するという

『何でも屋さん』を家の中に作りました。

思いついた当初は

『何でもBOX』を作ろう

と思っていたのですが…

うん、BOXじゃ我が家の使っていない物達は

収まりきらない!と思い

お店にしちゃいました 笑


\ O P E N /





クオリティ爆笑




子供達の “あれ欲しいこれ買って”対策にも

いいなと思って

看板も作ろうと決めてたのですが

いざ出来上がったのは


爆笑です。

1人 心の中で。


でも 何でも屋さんのお陰で

納戸の物が減って

絆創膏が取り出しやすくなりました←


引き続き家中のパトロールを

強化したいと思います!


【今あるモノを使い果たす】では

今日 フェイスパックを使い切りました。

あれは いつ購入したモノだったのだろうか


サラサーティは毎日使っているのに

一向に無くなる気配がありません。

こちらも引き続き頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する