人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

アムラーです

久し振りにお酒を飲みました

かなり精神参ってます

しばらく体重測るのお休みします


3年前

初めて 過換気になりました

旦那に怯える生活で

その日は特に緊張感があったからです


一度 過換気になると

癖になるようで

今でも体調に悩まされています


更に最近

もしかして自分はADHDなのではないかと

思い始めています


初めて過換気になった3年前も

今も

子供達の学校の役員を引き受けていて

プレッシャーが大きいです


色々な問題を

私はもう抱えきれません


かなり重い話になりましたが

落ち込んだ日こそ

ネガティヴなニュースを耳にします


私は安室ちゃんが中学生の頃から

ずーっと大好きです。

引退なんて寂し過ぎます涙


安室ちゃんが決めたことを

ネガティヴなニュースと言ってはだめでした


安室ちゃん、私の青春と

大人の階段と

妊娠 出産 育児…

そして強さを

ありがとう


私の人生でかなりのリスペクトな存在です

×

非ログインユーザーとして返信する