人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

病んでます

気を抜くと呼吸が乱れてしまいそうな1週間でした

私は過換気症候群です

金曜は

昼間 1人で床に泣き崩れてから

幼稚園のお迎えに行きました


最近は

人前に出るのも嫌です


昔から

辛い時ほど

人に明るく接してしまいます


それが やめたくても 辞め方が分かりません



笑わなきゃヤバいと思って

キスブサやアメトーークを見て

モグライダーって芸人さん

ツッコミの人かっこいいなと

それからYouTubeでずっと見てました



久し振りにお酒も飲んでいます


新しい心療内科を調べ始めました


疲れ果てて

風邪かアレルギーか分かりませんが

鼻水が止まらなくなり

喉が痛くなり

頭痛がします


次男におでこを触られ

ママ熱ある〜触っちゃった!移っちゃった!

と叫ばれました


移っちゃったの?

…映っちゃったぁ👻



もう誰かに守ってもらいたい

安心が欲しい


だけど それは 旦那ではないです。


性格悪いかな…




今日の三男


ブルゾンちえみ のニュアンスで


みやぞんちみえ と言っていました


時代をギュッとしたね!

×

非ログインユーザーとして返信する