人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

「一日一善」改め「一日一改善」

不思議なタイトルになってしまったけど



私は不器用で世間知らずで常識知らず

要領悪く、自分の世界で生きています。

他人からは さすがに ここまで言われませんが

真面目で天然 と、よく言われます。


要するに とても生きづらい。


34歳、ごくごく最近 自覚しました。


そこで数日前から始まった

『一日一改善』計画

ずっと心の中でモヤモヤしている事を

少しずつ 一つずつ改善、解決して行こうと

言葉のまんまの計画です


今日は、秋でも暑い今週の運動会の為のお買い物と(係なので総練習もお手伝いして来たが、かんかん照り)

ずーーっと

考える度に病んでいた

中学校の役員仕事(内職的な)をして

今やっと寝室です

疲れた!!!


厄にも自分にも負けないぞ!

一つずつ 一つずつ。


今日買ったコレ履いてみたら

すーごい気持ちイイ(♡ϋ)ノ


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する