人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

アプリに助けられました

やっちまったなぁー!


次男が 上靴、体操着、掃除エプロン一式

忘れて行きました。

自転車通学の長男に

「追い掛けて渡して〜」とお願いしたら

2度目なのに「もう嫌だ」

と断られました。

しょうがないので車で追いかけたら

見付けられずに引き返しました。

トボトボ家に入ると

長男が箸を忘れて行っていました。



なんて日だ!


そして 家事を進めながら10時過ぎて

出掛けようかなぁ〜

掃除でもしてようかな〜

なんて呑気に悩んでいたのですが

ふと スマホを見ると


【三男 歯医者11:00〜】


のテロップ?が(・Д・)❕❕


時すでに10:50

ダッシュで向かって11:02到着


今朝は手帳も見てなかったというか多分書いてない。

機械音痴で原始人だ なんて言い歩いてる私ですが

私こそアプリを活用するべきでは?!


ここ最近iPhoneアプリの『カレンダー』ネタ続きな気もしますが

今日は本当に助けられました!


ご褒美に水鉄砲を選んで 貰って帰って来た三男

「ママ〜写真撮って〜〜」

って振り返ったら


装備高いな


次男帰宅後

今日の宿題は漢字。


「とめ、はらい」

は、ぜーんぶ はらってる!


漢字ノート買って練習しよう

ということになりセリアへ行ったら

毎度のことながら

私は買い物症候群かっつーの



こうなった⬇︎


そんで こうなるよね⬇︎

右の人 アイテム無しで かなりのキメ顔です

んでもって アニキの足踏んでる。



この酵素ドリンク

定期購入してたら4本くらいたまっちゃって

解約して一生懸命飲み続けて

今朝やっと飲み切りました。

効果は感じておりません。


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する