人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

またやらかしたけど諦めないぃ!

でっかいお肉でカレーを煮込んだら

歯にお肉が挟まりまくりました。



̩˙̮̑͞͡˓̱ͯ˙̮̑͏͜ˉ̀ᵓ̗ͮ̕ の◯た




朝のルーティンをアプリに登録して

どのくらい経つでしょうか


˘•ω•˘ ).。oஇ


疲れました。



朝も起きれず

昨日は午後2〜3時間お昼寝


今朝は「もうダメだ ルーティンお休みしよ」

てな具合で はい!


“毎週木曜はプラゴミと幼稚園お弁当の日”

という生活が始まって4年目ですよ


プラゴミ捨てたのにお弁当の存在を

すっかり忘れていましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

そんなんばっか。

お弁当持ってったのに 燃えるゴミ出す気で居たこともある。


「今日はお弁当の日でーす」

と先生に言われ

口から思いっきり息を吸い込みました。


ヒイィィィィ…


急いで帰って作ったのがコチラ



どうしたもんかな どうしたもんかな


˘•ω•˘ ).。oஇ


朝のルーティン疲れちゃいけない

どこか削らねば


作ったスケジュールを見つめ…


ここ数日100%洗濯物にカメムシがついてて

畳む際に『カツッ』と落下して


ギャーーーーーッ‼︎


となるのが本当に嫌で

部屋干しにするには…

と家中歩き回ったり


ハッ!学校に電話するんだった‼︎

と かけたが先生授業中


あら もうお昼だわ、と

カレーを食べて歯にお肉詰まらせて

歯間ブラシの針金で歯茎刺し


トットちゃんを見ています


あれもこれも

全て中途半端で

部屋の中は散らかっています。


私は幼い頃から

ADHDだったのだろうな

と 思います。

最近気付いた事です。



そんなことで

私が今日 午前中にしたことは


寝坊して、三男のお弁当を作り忘れ

急いで作って届け

洗濯物を中干ししただけです。

ゴミも出しました。


これが私の6時間です。

主婦歴は15年です。


負けません。

くじけません。

良い方法を見つけることに時間がかかっているだけです。


(◞‸◟)

×

非ログインユーザーとして返信する