人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

寝室と向き合う

もともと こんな感じだった寝室。

左の肌色ぽい背の高いタンスは粗大ゴミで出しました。


先月は、布団が干せない日でも

どうにかしたい…

と悩んでいました。


そして大胆に



こんなことにしてみたが

このチェスト?が

角々しくて 降ろす時に

布団が破けそう…


そんな中

次の悩み 笑

毎日洗濯物にカメムシが付いている!

でした。


寝室で中干しにしてみました。

(一番陽が当たるので)


W.Cにチェストを突っ込み


6パターンの秋服と

畳めない物を残して

チェストにしまいました



わおスッキリ

ピンクの布の中身は

バッグや帽子です。

見た目が悲しいですが

ほこりが気になる…


素敵な収納法に出会うまでは

このスタイルで行こう


さて今日は雨。

一番陽の当たる寝室も

さすがに今日は真っ暗です。


えんやこら

一階から持ち運んで来た物干し…

またまた無駄な労力に

なっていませんように 笑

×

非ログインユーザーとして返信する