人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

明日から

夏休みが

1週間をきってしまいました


そんな中

そそくさと次男三男をまた

実家に預けて来ました。


この夏休み

私は子供達に なにも してあげてません

ジジ ババ任せです





預けて帰宅すると

ご近所さんからのBBQのお誘い


ありがたく 参加させていただきました




いつもより 酔っ払ってます!

⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



禁煙効果については

今朝、いつもより手が

もっちり してるなぁ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

と思いました。

そして、白くなってると…


禁煙1週間が経つと

美白 美肌効果が出て来るのカモですね!


\\(◡̈)/♥︎




湿気対策として

除菌シートや水とりぞうさんを

たくさん買って来たので

明日から掃除に取り掛かろうと思います!

そして できれば6時起きに戻して行かねば

(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)



てことで おやすみなさい🌙

×

非ログインユーザーとして返信する