人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

順番の魔法

昨日今日はお弁当忘れませんでした。

明日もお弁当の 3連続!!!

もはや 間違い探し級に 同じ内容。



ノニジュース

日曜の夜に届いたので4.5日目?ですが

今日は眠気があまりというか

全然ありませんでした。

ビックリ…

朝からノンストップで動いていましたが

いつもなら録画見たらお昼寝タイムのところ

今日は録画見てからも動いていました。

そして今も眠くない…


わお

健康体get???


早起き出来る人になるのが目標です!



そして今

本を読みながら編み物

(アクリルたわし3号 製作中)

をしていて ふと…

「こんな生活がずっと理想だったかも」

と気付いてしまいました。


いつもと 何が違うのかというと

もうお風呂を済ませているから

だと思います。


これが、お風呂前の作業なら

「あ〜早く終わらせてお風呂入らなきゃ」

と思っていたんじゃないかと…


先にお風呂に入っていたから

寝る時間までの

くつろぎの時間になれた…


ただ、先にお風呂に入った

というだけで

なんだか 素敵時間を過ごせている気がします


たかが順番。

順番の魔法にかかりました。

×

非ログインユーザーとして返信する