人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

デトックスがしたい!

ノニを飲み始めて1週間です。

体調不良が落ち着いたと思ったら

おそらく 毒出しが始まりました…


まず、 手荒れすると いつも割れたり剥けたりする場所に

水疱が集まって来て

次の日あたり やはり破裂


そして昨日あたりから

顔面が怪しいです。


顔はやめてーーー!

顔から膿とか嫌だー!


昔、長男妊娠中に

顔から膿が出て 腫れて

お岩さんみたくなった経験がありました。

あれは辛いです。


なので私

お風呂の中で考えた。


毒を出すなら便や尿で出したい😭

レッツ検索『デトックス』


昨日の空は不思議な感じでした

サングラス越しでも

良かった、自然に目を向けられるようになって


9月は心がいっぱいいっぱいで

辛かった…


よく乗り越えたね私!


リラックスして相乗効果を発揮!

出来る?


ストレッチもデトックスに効くらしいので

何年振りにストレッチなんぞ

やってみた。


痛い。


3日連続のお弁当最終日も

中身変わらず



私の健康体への道のりは遠い

×

非ログインユーザーとして返信する