人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

体重測定/グラフ

禁煙2ヶ月

ノニジュース飲み始めて2週間です


相変わらず 朝は起きれません…



目の中にノニジュースを3度程入れました。

アレルギー系かと思いますが

よく左目だけ涙が止まらない というのが

数年続いていましたが

全く 涙が出なくなりました。


耳が痛くなったら

コットンを小さく切ってノニジュースを浸した物を耳の中に詰めると

すぐ痛みは無くなりました。


感動的です。


ノニジュースはダイエットにもいい

と聞きましたが

まだ効果は出ていません。


赤が体重

青が体脂肪率

ピンクの線がノニジュース飲み始めです。


今後に期待


ノニジュースを飲み始めて

初めての生理がもうすぐの予定ですが

それも楽しみです!

かなりデトックスされるのではないかと

期待に胸を躍らせています。

古風な表現で すみません

私は古風な人間です(多分)


おととい 久し振りにビール6本と

日本酒を買いました。


飲酒3日目の今日

肩が痛くなったので

肝臓が疲れてるかもしれません。


酔っ払いは もう寝ます


ᵒᵞᵃᔆᵘᵐᑊ̇·\\( ˘o˘̥ )/⁺⑅

×

非ログインユーザーとして返信する