人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

週末( •̀∀•́ )✧

ブログの名前に不思議なワードを付けたよ◡̈

もう、丁寧語に疲れたから…

このブログは自分宛ての文章!

自分に書きます!


私は私を絶対幸せにする。




27日の運動会は

役員の仕事で撮影

お疲れ様\\(◡̈)/♥︎

お弁当を作って

三男を幼稚園へ送って

バタバタした朝だったけど

そんなの吹っ飛ぶくらい

やっぱり運動会は いいね!

燃える(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


最前線で撮影出来たし

10月末だというのに

腕が真っ黒に日焼けして

全身筋肉痛に見舞われたけど

良かったよね♡

たまに

こんな写真も

いつのまにか撮れてたみたいだけど 笑

いい写真を撮ろうと

一生懸命に頑張った!

花マルをあげよう〜


土曜日は筋肉痛の中

三兄弟を連れて公園へ


次男三男、サッカーなんて数分だって

持ちません。

一瞬で、ラグビー化🏉

特に三男、必死に腹で抱えてボールを死守


ラグビー向いてるの?もしかして。

本気で取り合い

全員 服は泥んこ 笑

たまには いいよね!


次男三男の自転車を積んで行ったけど

次男のチャリ

パンクしてやんの…

何でーー(◞‸◟)


長男は久し振りに

思いっきりボール蹴れたし

次男三男は勿論

私も行って良かったな

病んでたから

全然公園なんて連れてってなかった。

雪降る前に

あと何回行けるかな!

今度はコンビニじゃなく

手作りお弁当作って行こうっと♬


って、

普通に言ってるけど

連日アクティブに動いてたなんて

信じられない事だ!

運動会から帰って来たら

すぐ寝込んでたに違いない

今までの私なら。

やはり

ノニジュースのパワーなのだろうか

凄すぎる


ミランダも飲んでたって事に

ビックリ嬉しい♡


さて明日は

早起き出来ますように✨

×

非ログインユーザーとして返信する