人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

バスルームの断捨離


☝︎「三男、ごめんね弁当」


今日ランチしたママ友さんに

日本家屋に住みたい話をしたら


住んだら住んだで、システムキッチンが恋しくなって、不便と感じるかも


からの


じゃ別荘にする


どっちを?


からの


日本家屋はメンテナンスが必要だから

昼間、日本家屋でお店開いて

夕方、洋の自宅に戻れば良い


という結論に!



ランチも凄かったし

楽しかったなー☺︎



さてさて

「今あるものを使い果たす」

(風呂上がりで写真がモヤモヤしてる)

パンテーンの、シャンプーとコンディショナー両方同時に使い切ったーー!


シャンプーの容器に

カウブランドのシャンプー入れて

コンディショナーの容器捨てて

洗い流さないトリートメントを

風呂場に置いてみた☆



エッセンシャルのピンクは

子供達が使ってるリンスインシャンプー(爆)


これももうすぐ使い切る!!


そしたら容器は捨て。



白の容器は

ダヴのボディソープ。

こちらは もう少し時間がかかりそう。。

その上、違う香りのストックが1つあり。

透明のボトルはダヴを薄めたヤツ笑笑



でも これら全部使い切ったら

全身カウブランドのシャンプーで洗う予定


様子見ながらだけど

問題無ければ

ボトル1つで済む!!!


あー楽しみ

早く使い終わらないかなぁ〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する