人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

ママの頭が大噴火!

昨日は三男くんがお遊戯会の代休で

幼稚園お休み⭐️

ランチは2人でラーメン屋さん☺︎

げ、写真見たらお腹減って来た。。



夕方、待ちきれなそうな雰囲気全開の長男に

「行きますか?」

と聞いたら即答で

「行く!!」

と言うのでドコモショップへ


1時間以上かかって

留守番の次男三男が気になってしょうがなかったけど

帰宅したら宿題も終えてゲームしてた☺︎

心配する程じゃないのかもしれないけど

毎回心配になっちゃう😅


プランは、一人で払うより

2台持ってファミリーになった方が

はるかに安くなってビックリ〜〜


そんなこんなで夜 帰宅して

ご飯作らなきゃいけない、

iPhone初期設定しなきゃいけない、

家の中荒れ放題、で

一瞬キレました。はい


片付けないなら捨てるからー!


って、コートやらリュックやら

プレステのコントローラーまでも

玄関にぶん投げ〜〜


後悔やら何やら〜〜






さっきようやく

受験料 振り込んで来たーー!


こんなティッシュ貰った

素敵〜〜!


サクラサケーーー!



今日、ミランダカーのトレーナー?

だか何だかってテレビ楽しみ!

そろそろ運動しないとだもん!


筋肉質で体重が重いから

(半ば言い訳)

150cm 45kg以下になればいいや!

×

非ログインユーザーとして返信する