人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

食に対しての意識

最近 ブログの存在を忘れがち〜(^○^)


私は食に対する意識が高いと

普段は自分で思っているけど

たまーに矛盾する気持ちもやって来る。


マックが食べたいとか

スナック菓子が食べたいとか。


そんなジャンキーな味覚を呪ったりしたけど←

それはそれで いいや!って気持ちに

最近なって来た☆


添加物や農薬を、ノニジュースが解毒してくれるそうだし

ジャンキー続きにならなければ

たまに好きな物食べるくらいが

ストレスにもならず

丁度いい




ーーーーーーーーーーーーーー




☝︎確か月曜に

この記事 書いてて

幼稚園からお迎えコール。

三男 お熱で呼び出し


夕方、小学校からお迎えコール

次男 吐き気で呼び出し

迎えに行ったら

保健室で嘔吐してました。


この日は長男も頭痛で学校休んでいて

全滅状態 ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


次男 帰宅後も5回程嘔吐で

悩んだ末 ノニを飲ませたら

すぐ回復!


長男も三男もノニ飲ませて

全員バラバラの症状だったけど

それぞれ すぐ回復したので

病院行かずじまい。


ありがたやー☆


そんなこんな

バタバタしてるうちに

冬休みに入って


今日は長男の15回目の誕生日♡

ケーキはモンブラン(渋い)



そうそう、月曜に言いたかった事は

ご飯を土鍋で炊いて

炊飯器を処分したいなーと思っていたら

長男が、土鍋で炊いたご飯は嫌だと

わがまま申すから 残念。


1週間ちょいで断念



さてここからの予定は1つ!


「一心不乱の大掃除」

×

非ログインユーザーとして返信する