人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

2時間 全身浴

若い頃 ダイエットの本を読みあさって

よく〈半身浴〉という言葉を見ていたけど


普通の量で2時間とか平気で入ってるから

私は〈全身浴〉だな\\(◡̈)/♥︎


今月頭 6千円以上するノニジュースを

まるまる1本入れた〈ノニ風呂〉に入ったけど

そんな頻繁に贅沢出来ないから

今日は30ml程 入れたお風呂に

2時間入ってた☆


タブレットと飲む用のノニ持ち込んで

安室の「告白」を見ながら

汗をながしたんだけど 笑


聞き手 秀島史香


って出てて

あれっ?!

聞いたことある名前!!

と思ったら

生協で注文購入した本だ〜



42のうち2までしか読んでない←

早く読もう〜〜!



ところでノニ風呂が関係あるかどうか

不明だけど…


3回帝王切開した傷が

5年越しに変形&色が薄くなって来ている謎。


分かりやすく一言で言うと

「傷跡が消えようとしている」


ちょっと要観察だわ〜〜◡̈

傷が消えたら嬉しいなぁ(❁・∀・❁)

×

非ログインユーザーとして返信する