人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

それでも負けずに前向きに!

やってしまった。

カシューナッツを3年振りに次男に食べさせたら

量が多かったみたいで

急に咳き込み始め

自らノニジュースを飲んでたから

喉痛いの?

と聞いたら

痛いような痒いような

という返答で

ようやくアレルギー反応だと気付いた私…

最近、新しい物にチャレンジしたりしてても

難なくクリアして来たから

油断してた…

本当に可哀想な事しちゃった。


急いで頓服飲ませたけど

咳は止まらず

おでこや目の周りも赤くなって来て

かかりつけの こども病院に電話したら

エピペン打って救急車要請

って言われ………

エピペン処方される時も

「私そーゆーの倒れます」

と言ったら

「命優先だから」

と怒られたり

学校とこども病院行ったり来たりしながら

面倒くさい思いをして

貰った物なんだけど。


今日の為にエピペン貰ったんだ あの時


と思ったら、

凄いめんどくさかったし

1回で言えよ!

なんて先生に対して思っちゃったりしたけど

本当にありがとう だと思った。


学校の先生が言い出さなかったら

今日、私はエピペンを持っていなかった。


説明を読む手も震えていたし

どこを読んでんだか

どこを読めばいいんだかも

さっぱり アッパラパーだったけど


とにかく覚悟決めて

ぶっ刺した💦💦


痛ーーーい!!!

って言われたけど…

震えながら5秒、、、以上???

数えて

119番した

その声も震えてた



1泊することになって

今 お腹空いたとグズリながらやっと寝た


本当に油断してた…

あんな変な咳してたのに

暫くアレルギーだと気付かなかった


本当にてんやわんや2018

人生で最強の厄だと言われる年に入ったら

凄過ぎて怖い

まだ前厄。。。

いや、関係ないよね…厄なんて。


とにかく次男に申し訳なくて

気を引き締めて行かなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する