人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

セルフ ジェルネイル

読者登録のメールが届きました

平凡過ぎるブログで申し訳ないですが

ビックリ嬉しいです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

ありがとうございます

(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

いつもniceしてくれる方も

ありがとうございます!

私も読ませて頂いております


今日は陸上部のお話しをされている方のブログを

三男の幼稚園お迎え待ちの時間に拝見して

車の中で1人 ニヤニヤしておりました。


ランキング?や、検索の仕方が

まだ イマイチ分からないので

niceしてくれた方のブログに

そのまま飛んで行くしか出来ないのですが 汗

それが楽しみになっています◡̈


禁煙を始めてすぐに

このブログを始めた(と思う)ので

1ヶ月経ったのかな??

まだ 検索の仕方が分からないとか…

成長遅いな笑


そんなマイペースな私

昨日 秋ネイルにチェンジしました\\(◡̈)/♥︎

今までは

好きな色だったり

いいなと思った写真を真似したり…

でしたが

.日焼け肌に合う色

.落ち着いてる色

を、手持ちの中から選び

シンプルに塗りました



毎年『今年こそ1㍉も焼かないぞ!』

と 日焼け止めを意気込んで買うのですが

まあ、効き目もなく

途中で塗ることさえ やめてしまいます。

結果 毎年真っ黒です。

焼けやすい体質なのは分かっていながら

美白に憧れていたので

諦めませんでした。


前回のネイルで

ラメ入りブルーを使ったのですが…

日焼け肌に合わないなぁと

ガッカリしたのがキッカケで

私はもう、無理するのをやめました!

好きだけど似合わない≦似合う物を学ぶ

ことにしました。


これは ちょっと革命かも知れなくて

暴走したら、

服も靴も全て買い替えてしまうんじゃないか

ってほど

今まで『似合わないと気付いてるけど何とか似合ってみせる』

という 気合いだけで購入し続けて来たので

34歳でそんな反省をしています。


今時の若者は きっと

10代のうちから

自分に似合う物を探せているのでしょうね…


遅過ぎる自分、恥ずかしい!


厚底ブーツの時代の生き物ですので

ヒールだけは まだ履かせて下さい 笑

身長が150cmしか無いのです(๑•́₋•̩̥̀๑)



(あ、筋肉…)

そう、生まれ持った筋肉質なので

女性らしさ よりも

メンズライクの方が似合う(と思う)のです


それを “最近”気付けた自分、最高、、、。

因みに陸上部100m専門でした⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


トロトロ型の生き物です

このブログも ここまで書くのに

そろそろ1時間経過します(マジで)



そんなトロトロが考えた、私の幸せは




子供達を立派な大人にすること

(そりゃ義務?!)


だって立派に育ったの見れれば

「私は間違ってなかった」

と思えるかもしれないじゃん!


しかも そのゴールが見えていれば

その過程すら幸せなはず♡


あぁ、この辺

適切な言葉が見つかりませんが

朝、Jアラート後

長男 次男見送って

三男送って

3日分の靴下を洗濯板で洗いながら

時間も忘れて考えていたことです。


なので午後はこうなりました⬇︎



三男と食べ物クイズで遊び



次男とパズルで遊び



長男の受験勉強を手伝い



なんか私まで

次男に勉強させられてました 笑


でも なんか充実というか

こういうのを集めたものが

幸せと呼ぶモノなんじゃないかなぁと

思いました(臭い)


だから やっぱり

早くお家のこと終わらせて

(物や配置が落ち着かない)

子供達と向き合う時間を多く取れるようにしたいです◡̈


あらら〜

1時間以上かかりました この記事書くの!笑


最後までお付き合い下さった方がいたら…

(*´∀人)ありがとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する