人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

いつでも前向きに!

happy new year 2018


大晦日 友達が泊まりに来て

一緒にカウンドダウンを過ごし


元旦に 従兄弟を亡くし

2日に報告を受け

3日 お通夜に向かう道中

前の車が前の前の車に当ててた。。

今日は受験の為という名目で

家族4人で美容室


忙しく過ごしていたけど

やっぱり 従兄弟を亡くしたショックがまだでかい。


最後に会ったのが3才くらいという

彼は24歳になってて

立派な大人になってたな…


人の命は本当に尊いなぁと。

子供達が私より先に

と思うと何の言葉も出て来ない。


母の実家にとって初孫だった私は

従兄弟の父で、私の叔父に

とっても可愛がって貰った。


喪主をつとめていた

そんな叔父を見ていられず…



落ち込んだ気持ちが消えないけど

明日から前向きに頑張って行かないと


来週は いよいよ受験!

かなり勝負時間!

大切にしなきゃ



ところで

ここ数週間

右手の指紋でiPhone反応しない。

左手はするのに。


指紋、変わったの???

×

非ログインユーザーとして返信する