人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

また来た好転反応

昨日 今日の頭痛がハンパないです。

そして 異常な眠気…

まさにデジャヴ〜〜


禁煙開始直後も

全く同じような症状でした。


禁煙の時は3〜4日続いたと思うけど

今回はどうだろうか


好転反応なら、常に体の中に入るように

少しずつ飲むのが良いと

教えていただいたので

今夜から飲み続けていました。


花粉がひどい時

いつも左目から涙が出るのですが

今日も止まらなかったので

綿棒にノニジュースを浸して

左目の中にジュッ!と

つけてやりました!

ま〜〜ぁ激痛!

でも涙は止まったという

ホンマでっか?!


手荒れは一度 見事に綺麗に

何も無くなったんだけど

また嫌な予感がして来たから

デカイのが来るかも…

でも、これも好転反応なら

悪い物を出し切った後は

この先ずーっと楽になれる!

薬に頼りたくない!


おっと

眠気がひどいので簡潔に


昨日5才になった三男


今朝、「ママ〜ハンドスピナー買ってくれてありがとう♡」

って言われました!!!

えーーっ!

こちらこそ喜んでくれてありがとうだわ

300円くらいで喜んで貰えた…


で、今日は次男がアーモンドの負荷試験で

こども病院へ行ったのだが

受け付け中

「お母さん!熱があります!」

えーーーーーっ!

そのまま帰りました。


長男と留守番させてた三男

幼稚園休ませたんだけど

もう一度電話して 送って行きました。


そんなドタバタな10月

まだまだやることいっぱい!

早く頭痛治らないかなぁ?!

×

非ログインユーザーとして返信する