人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

可愛かったこと

三男の幼稚園は、今日が始業式でした🙃

9時頃 送って行き その足で銀行へ。

銀行のハシゴをして

お財布の中がリッチになったけど、そのまま帰宅しました。

欲しい物なら沢山あります 笑


今、購入しようとしているのは

木製の洗濯板です😆

ドラム式だから?それとも子供達が成長したから?

靴下の汚れが取れません。

一緒に洗っている下着やバスタオルの白物の色がよどんで来ています🙄

靴下だけ手洗いにしたいなぁと考えています。


今田耕司さんの気持ちが分かります😓

二層式洗濯機が1番良いですね!


ふる〜〜い記憶を辿ると…

シーツなどの大物は、脱水機に入れるのが

大変だったような…



あっっ

話それた😜


幼稚園送って、銀行へ行き、帰宅して

あいコープと生協のチラシで洗濯板を探したのですが…無かった🙁残念😕

ふと時計を見ると11:20💦

幼稚園は午前保育です!

急いでお迎えに行きました😓



三男とお昼を食べて

洗い物をしている時…

カウンターの向こう側(ダイニング側)から

オモチャのバイクに乗った三男の声がしました。



「すいませーん、ハッピーセット下さぁい!」





………!


ドライブスルー?!笑



しかもバイクで?!🏍爆笑🤣



私は笑いをこらえ、お皿を洗いながら

「いらっしゃいませ〜お飲み物は何になさいますか?」

などと のってあげました❤️

ビックリ可愛い出来事でした😍💕


気がついたら寝ていた三男




夏休み明けのリズム

早く取り戻そうね!


てことで もう寝ます🤗

×

非ログインユーザーとして返信する